2003年10月アーカイブ

MOTEGI

| コメント(0) | トラックバック(0)

s-motegi.jpg
もてぎサーキットを走行してきました。
季候は暑くも無く寒くも無く、程の良い状態でしたが、一本目では路面温度が少し低かった様で、
スリップダウンする方が結構いました。
私はさほどスピードを出さなかったですが、コーナー立ち上がりでパワーを掛けすぎて、
リアが少しズリズリ来ました。

FTR223

| コメント(0) | トラックバック(0)

ftr.jpg
先日、しばらく乗っていなかったFTR、可愛そうなので乗ろうと思いエンジンスタート、
と思ったらかからない。
何度もセルを回しても全然ダメ。しまいにはバッテリーが上がってしまいそうに。
バッテリーチャージャーでフル充電しても、相変わらずスタートしません。
その日はそれでタイムアップ。
で本日、プラグを抜いて点検したら、湿っていました。
他は問題無し。キャブのドレンからガソリンを抜いたら、変な色したガソリンがボタボタ。
良い色になったら、絞めて再度セルスタート。
パタパタパタッ っといとも簡単にスタート。
この前エンジンを掛けたのは何時だったかなー
次は乗って走ってやるからね。
大きい画像

伊豆・網代

| コメント(0)

izu.jpg
9日に伊豆半島は伊東に行ってきました。
秋晴れで、相模湾が綺麗でカミさんは大変喜んでいました。

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena