2003年11月アーカイブ

DOCK INN

| コメント(0)

2outside.jpg
例年冬の間、私のバイクはLyuさんの所へ行っています。
今年は9月までファクトリーに入っていたので、自宅に有ったのは2ヶ月間。
期間は短かったものの、サーキット走行が2回と充実、自分も愛車も満足。(^_^)

今回は、バイクの車検と、例のカスタム病でトレーラーを少し面倒見てもらうことに。
到着してみたら、屋外にも多くのバイクが溢れてました。
GSXRは4〜5台有ったでしょうか、さすがGSXRスペシャリスト。
屋内にはGSXRのフレームだけのが有って、多分1100に600のリア周りが・・・

MOTEGI−2

| コメント(0)

mote002.jpg
走行開始前にインストラクター氏と会話中。
ビデオから起こした画像なので、少し変?(^^ゞ

ビデオからの画像編集が少し変だったので、色々試してみました。
体が大分太めに写っていると思っていましたが、これで正常のようです。(^_^)
でも何でビデオから画像を起こすと、横が広がってしまうんだろう?

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena