2004年12月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

長年スニーカーを履いていてが、たまにはしっかりした皮製の靴を履こうと思った。
カジュアルな格好が多いので、全体の雰囲気が合っている靴を見つけ、それを数年履いていた。
forester.jpg

そろそろ新しいのが欲しくなって、時々行くアウトドアショップへ行った。
前の靴もダナーで、やはり同じメーカーへ目が行ってしまう。
普通の靴に比べて程よくゴツく、耐久性が有り、履けば履くほど馴染んでくる。
今回のはミッドカットって言うんかな、少し丈が有るのにした。
d7001.jpg

マウスパッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

随分長い間ボール式マウスを使い続けていたが、ボールとかローラーの間にゴミが付いて正確に動かなくなってしまう。
マウスパッドの表面が布式のを使っていたので、頻繁に掃除をする必要があった。
今使っているPCは、キーボードとマウスがワイヤレスですごく快適。
でもしばらく使っていると、マウスがボール式なのでゴミ掃除を頻繁にする事になる。

PC関連のメルマガでワイヤレスオプティカルマウスの記事が有った。
ワイヤレスでオプティカルなら問題が全て解決。値段が高かったが思い切って買って使っていた。

ついでにマウスパッドも新調して、オプティカルに向いているというのにした。
これが表面のすべりが悪く、もう少し何とか成らないかと思っていた。

ウェッブ検索して調べたら、スルスル滑ってエアーホッケー状態、なんて紹介されていたのが有った。
そんなに凄いのか、使ってみたい!
又悪い病気が。

これも値段が高かった、でも使ってみると嘘じゃない、スルスル滑る。

買ったマウスパッドはエアーパッドプロ、合わせてエアーパッドソールも使っている。

ザスパ草津

| コメント(0) | トラックバック(0)

地元群馬のサッカークラブ、草津温泉が主体で運営されている?ザスパ草津
詳しくないので間違っていたら教えてね(^^ゞ

J2昇格!!メデタイ
会社のサッカー好きの人達が時々話題にしていたが、頑張っていたんですねー
今後の目標は「目指せ!! J.LEAGUE」から「目指せ!! J1」に成るんかな?

ザスパ草津オフィシャルファンサイト

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena