2005年5月アーカイブ

ヘッドセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

hed.jpg

PCを使っていて、アクセサリなど付加装置を付けたり、ユーティリティソフトをインストールしたりすると、色々トラブルに遭遇したりする。
そんな時には良くメーカーのサポートへTELする。

そんな時は家庭内電話機を使ってパソコンの操作をしたりして長時間に成る。

特に受話器を持ったままではPCの操作はままならず、いちいち「ちょっと待ってください」と言って一旦受話器を置いてからPCを操作していた。

「ヘッドセット」でネット上を検索しても、殆どPCに接続するインターネット電話用の物で、
一般電話用のは有っても業務用だったりして、値段が非常に高い。

たまたまインターネット回線速度測定のサイトで、PRを発見した。
「一般電話回線用ヘッドセット」有ると良いな~と思ってて約一年、ようやく手に入れる事が出来た。

値段は想定していたのより若干高かったが、他に無いのでしょうがない。
これで、トラブル発生の時は、落ち着いてじっくりメーカーのサポートへ電話できる。

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena