2005年11月アーカイブ

rs1117.jpg

先週ようやくショックユニットを外した。隙間を色々ずらしたりでかなり苦労した。
オーバーホールが出来て取り付けの時には、さらに苦労する事に成ると思う。

リアショックユニットのオーバーホールは普通のバイクショップでは扱っていないので、専門のメンテナンスショップをウェッブ上で探した。
所在地も近く、サスペンションのオーバーホール専門で手馴れている様なのでテクニクスに依頼する事にした。

TELにて問い合わせした時も印象が良く、今日本体を送った旨をウェブからフォームメールを送ったら、
早速自動応答でない返信も有り好印象。仕上がり具合を期待している。

キャブ取り外し

| コメント(0) | トラックバック(0)

carb2.jpg

carb.jpg

前回のリアショック取り外しで、「リヤアームを上げてリヤクッション下方へ取り外す」と書いて有ったので、やってみた。
ところがキャブが邪魔をして外すことが出来ない。結局エアフィルターボックスをずらして何とかキャブを取り外した。

まずはガソリンタンクを外し、それからエアフィルターボックスをなんとかずらして、やっとキャブを外すことが出来た。

tank.jpg

airfilter.jpg

最近はあまり根を詰めた事をすると体に負担がかかり、具合が悪くなってしまうので本日はここまで。
次回こそはリアショック外しとなる。

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena