2011年3月アーカイブ

IPv6 問題

| コメント(0) | トラックバック(0)

IPv6 では「ネイティブ方式」「トンネル方式」の選択が問題に成っている様だ。

従来では、ネイティブ方式が主流という感触を持っていたが、「さくらインターネット」では又少し違う方式でアタックしている様だ。
 
この問題には非常に関心が有るが、難しい所で、検索をして気に付いたネタを表記します。
ご面倒でも、各ページをご覧頂ければ、かなり今までの流れと、現在の状態の把握の一助に成ればと思います。
 
 
2002年8月29日
6to4トンネル接続
 
2008年11月19日
 
2009年8月28日
 
2010年4月28日
 
2010年08月16日
 
2010年08月31日
 
2010年9月1日
 
2010年9月27日
 
2011年1月05日
 
2011年03月08日

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/02/020/index.html

カミさんが普段殆ど利用していない、Facebook から件名「***さんからFacebookでメッセージが届いています。」とのメールが着信。

内容からすると、携帯アドレスを集めるためのフィッシング詐欺と思われます。
 
人の善意を悪用しようとする、許せない行為で、皆様に於かれましてもご注意されますよう、ご報告致します。
 
メール内容の概要
「突然すみません! 実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。
もしよろしければ少しお時間いただけませんか?・・・・・」
 
ほとんど似た内容の報告

ライブステージのPAを頼まれて選定し、照明は思った様に行かなくて、他の人に頼んだ様だった。

 
JAZZ  LIVE で、想像していた以上に素晴らしく、やはりライブは凄い。セッティングはミュージシャンの方がされたので、心配していたが素人の出る幕では無かった。
中低域では期待していたようにパンチの効いた音で、もう少し重量感が有れば、といった所で、高域ではもう少しピンとした芯の有る音が欲しかった。
 
コストを考えれば上出来で、欲張りすぎ (^^ゞ
 
出演者は、社長の知り合いで青木氏。
心根屋主催 浅田尚美青木襄児トリオ
2011年3月5日
 
ボーカルの浅田さんは芯の有る声が良く伸び、笠井 紀美子 のファンだったので、懐かしく思い出した。FM軽井沢(77.5 MHz)で毎週水曜23時に出演している様だ。
ディナーショーで、豪華な食事も出て。出演者も納得の行く一流所なので、主催側で仕事をしている飲食業時代の仲間に「赤字でしょう」と聞いたら、そうですよ、と即答。
 
  P3050070.jpg  P3050074.jpg
 
ウェブリアルバム JAZZ LIVE in KOKONEYA  JAZZ LIVE in KOKONEYA Rehearsal に、結構数多くアップしました。

ALLER's Website

Secondary Site

BBS

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.3.2

Hatena

アイテム

  • P3050074.jpg
  • P3050070.jpg